Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

寒かった~ 

いや~、今日は寒かったっすね~。

12時過ぎから走り始めて、まともにグリップし始めたのは
13時過ぎたあたりだったかな?
気温もですが、私の走りも寒かった・・・(´▽`*)アハハ
相変わらず、S木さんのコンマ4落ちって・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ、前回よりは確実に赤山羊さんの調子は良くなっているとは
思いますが、S木さん達との差が埋まる日は来るのでしょうか?(´ヘ`;)

コース慣れしてきたとは言え、数回コースアウトしました。
1回はマシンを回収してチェックしたら、異常に駆動が重い・・・
どっか壊れてるよ~( `д´) ケッ! と思いながら
リア側のプーリー見たら、こんなんなってました
IMG_0188.jpg
プーリーのほぼ全周に土が詰まっていて、ベルトテンショナーが
要らないほどパッツンパッツンになってました(笑)
ベルト&プーリーは無事でした ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

んで、夕方のベストラップチャンスタ~イム♪の序盤でコースアウト(ほぼ場外)で
こんなんなって本日の走行終了となりました(笑)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ヤッチマッタタダヨ

そんなこんなで、今日のベストラップっす
IMG_0192.jpg

途中、19秒6で頭打ちになってしまったんですが
リアアッパーの位置を変更したら、一気にコンマ5秒短縮∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あと路面グリップが悪かったってのもありますが、前回よりもスプリングを
ソフト方向にしたのも良い方向になってきているので、
ようやくこのマシンのセットの方向性が見てきた様な気がする・・・
・・・のは私だけ?(´▽`*)アハハ

今日のセットは・・・

ボディ:プロトのP37 ライトウェイト
タイヤ:フロント ZAC812
    リア   ZAC37
ダンパーオイル:前後ともLosiの#40
ピストン:フロント1穴
     リア2穴
スプリング:フロント&リア サーパント オレンジ
デフオイル:フロント#80,000
リア  #40,000

大体こんな感じっす。

そうそう!今までサングラスは抽選会でもらったJR製を使ってましたが・・・
本日より、こいつを投入!!
IMG_0191.jpg
RBのサングラス買っちゃった!!

最近、こんなん買ってばっかりだな~ ( ´ー`)フゥー...

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ども~♪

プーリーの目詰まりは、ベルトコンベアで持って来る様に結構溜まりますよね(笑)

RBのサングラス、羨ましいです~(人´∀`).☆.。.:*

fudy #JalddpaA | URL | 2011/02/14 22:13 * 編集 *

fudyさん>
どうもです~
あそこまで目詰まりしたのは生まれて初めてでした(笑)
RBのサングラス・・・fudyさんもいっちゃいますか!?
本当はカプリコーンから発売していたら最高なんすけどね~(笑)

舵角王 #- | URL | 2011/02/15 22:34 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/89-1942097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11