Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

週末のBOSSに向けて 

IMG_0194.jpg

土曜日(19日)にBOSSに行く予定なので
それに向けてメンテ&セット変更中です。

とりあえず、前回のケイチューンで壊れた部品を交換。
それからフロントナックルを1°(NT1用を流用)にして
フロントデフからリジットへ変更しました。

今月末のYURUGIX CUPに参加するので
それまでに赤ヤギさんのセットを詰めていきたいと思っとります。

YURUGIX CUPが終わったら、ラジコンは
ケイチューンがメインになると思うので予備パーツの
準備も始めないといけませんな~( ´ー`)フゥー...

今日は所用で仕事を休んだんですが、楽天ブックスで注文していた
マンガが届きました。
IMG_0195.jpg
「岳(ガク)」13巻です。
以前、本屋でなんとなく1巻を買ってからハマッてしまった漫画です。
それが、ついに実写映画化されるんですが、主演が小栗 旬って・・・
主人公の三歩のイメージとかなり違う気がするんですが・・・
もっとガタイの良い俳優の方が良いと思うんだけどな~

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/90-e041059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05