Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

今日のBOSS 

S木さん、K藤さん、F川さんと行ってきました。

走り慣れたBOSSですが、なかなか赤山羊さんが
言う事を聞いてくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

結局、本日は・・・

フロントユニバ × 2
リアロアアーム × 1
リアアッパー × 1

が、お逝きになられました( ´ー`)フゥー...

リアが逝った時はこんな感じっす
IMG_0198.jpg

F川さんも意外な部分が逝ってました
IMG_0197.jpg
ミドルシャフトが、Eリング部分からポッキリと・・・(;´Д`)
特にクラッシュした訳ではないですが・・・
軽量の中空タイプなので疲労骨折・・・かな?

本日のタイムはこんな感じ
IMG_0199.jpg

色々セットを変えたんですが、結局前後ともスプリングをかなりソフト方向に
セットした方がタイムが出ましたが、操作としては非常に難しいマシンに
なる感じですな~。
でも、簡単な車にするとタイム出ないし・・・
まぁ、セットの方向性はちょっと見えてきた感じがするので
もう少し頑張りましょう!ってとこですかね(笑)

まぁ、私の心はNT1に移りつつありますが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/92-0fe0316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08