Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

復活!? 

カプリコーンのサイトが変更になってから、部品を注文しようとすると
決済の時点でエラーが出てしまうという状態が続いてましたが、
いい加減、ストックしていた予備パーツも心細くなってきたので
何とかしないと・・・と頭を悩ませていました。

すると、海外通販ベテランのK藤さんから
「Paypalから直接送金すればいいじゃん?」・・・と。
え?そんな事できんの?∑( ̄□ ̄;)ナント!!

早速、カプリコーンのサイトで支払いをPaypalではなく、送金の方を選んで
クリックすると、購入金額と振込先が指定されたメールが届きました。

その書かれた内容をメモして、Paypalにログイン

んで、送金のタブをクリックすると、送金先のメルアドが入力出来るので
カプリコーンのメルアドを入力・・・、すると自動でCapricorn s.a.sと表示されました!
最後に金額と何に対しての支払いなのかを入力・・・

これで大丈夫なのか・・・?とかなり不安でしたが
無事送金(支払い)する事ができました。

最後にカプリコーンの方へ、「直接Paypalから送金したよ!」的な
メールを送っておいて、相手から「分ったよ!」的な返事が届けば
あとは商品が届くのを待つだけです。

今回の返信では、「何度もPaypal側と確認したけど、こちら側は問題無いので、
そちらはそちらでPaypal側に問い合わせして下さい」的な内容だったので
もう一回、Paypalで買い物してみようと試してみたら・・・

エラー出ねぇし!!
普通にPaypalのログイン画面になるし!!
なんやねん!!凸(゚Д゚#)

今回、Paypalから直接送金した事でエラー(バグ?)が解消されたのか
先方がこっそり修正したのかは不明ですが
とりあえず、カプリコーンからの部品調達は復活する事ができました~。

まぁ、今後あまり買い物しないと思うけどね・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

とりあえず購入出来る様になってよかったですね!!(笑)

でもココロはN○1ですかね?(?_?)

私はCADを見てMTX5にグラグラきております(^ω^)

fudy #JalddpaA | URL | 2011/02/23 18:15 * 編集 *

どうもです~!
さすがに部品調達が出来ないと
維持出来ないっすからね~^^;
とりあえず一安心って所です!

MTX5ですか・・・
私もグラグラしております!(`_´)ゞ
まぁ、間違いなく買うと思いますが・・・

舵角王 #- | URL | 2011/02/23 20:53 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/93-2f4e8841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
