Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

YURUGIX CUP 2 

朝、6時にBOSSに到着して早速準備開始・・・
labc01_2.jpg
赤山羊×2台体制で準備万端(´∀`*)ウフフ
2台並ぶと・・・更に格好良いですな~(  ̄ー ̄)*キラン

実は・・・この一台はAR氏所有の赤山羊さんっす!!
以前から赤山羊に興味があったAR氏・・・
|゚Д゚)))コソーリ!!!!と走行3回の中古車を某氏より購入して
いたんですな~

私が注文していたリア周りの予備パーツがイタリアから届かなかったので
AR氏に部品取り車として持ってきて~とお願いしちゃいましたw

しか~し!!朝一のマシンチェックで私のマシンのメインシャーシが
反っている事実が判明 Σ(゚д゚lll)ガーン

って事で、早速部品取り・・・
labc01_dakaku.jpg
下がシャーシを剥ぎ取られたAR氏の赤山羊さん。
内臓丸見えっすな(´∀`*)ウフフ

結局、シャーシではなくマグ製のミドルマウントが変形している事が
原因であることが判明したので、ミドルマウントを部品取りさせて
頂きました。

部品取りされ、無残な姿になった赤山羊さん↓
labc01_barabara.jpg


kawai_sakai.jpg

途中、アルミバルク仲間のK井さんと、あーでもないこーでもないと
ラジ談義・・・ついにチーム「山羊&羊」の結成です!
超弱そう(遅そう)ですけど・・・ナニカ?( ゚Д゚)
まぁ、shephardは正確には羊ではなく、羊飼いですけど・・・

そんなこんなしている間に受け付けも始まって、いよいよレース開始っす。
私はヒート1ですが、他のヒートが9名なのにキャンセルが出た影響で
ヒート1のみ6名での予選となりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どーせ、2回目は路面グリップは落ちるので1回目でタイムを残しておかないと
厳しいと思っていたので、とにかくミスしないように慎重に走行。
・・・と思っていたら、周回遅れをパスしようとして接触・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そのまま転倒して7秒強のタイムロス・・・

q1_h1.jpg

ヒートトップでしたが、このタイムではAメインの確定ラインは厳しいところっす。

ヒート2の結果
q1_h2.jpg
なんと!!
全日本チャンプのAR氏が、まさかのクラッシュで1周もできず終了
どうやらストレートエンドで全ヒートでクラッシュしたマシンのパーツを
踏んで、ぶっ飛んだらしいっす(゚Д゚;∬アワワ・・・
壊れたマシンを必死で治すAR氏。なかなか見れない姿ですな!!(・∀・)ニヤニヤ
ar_crash.jpg

ヒート3の結果
q1_h3.jpg
お久しぶりのT銘弟くんは・・・やっぱり速かった!!
高校受験も無事合格したそうです!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
K藤さんはトラブル・・・かな?
S木さん、KAI君も速くなったな~(゚Д゚ )アラヤダ!!

ヒート4の結果
q1_h4.jpg
T内くんは、貫禄の18周です。
S木さん、F川さん、Hさんともに17周っす。
チーム「山羊&羊」のK井さんは最終ラップで燃欠!!
しかも給油したのは・・・私だったりしますが・・・ナニカ( ゚Д゚)ハァ?

予選1回目の総合結果っす
q1_result.jpg

やっぱりAメイン確定ラインは17週5分10秒以下ってとこだな!
と、気合を入れて予選2回目に突入。

インターバルの走行で路面グリップが予想通り落ちているのが分りましたが
ミスさえしなければ、確定ラインは狙えると思っていたので
スタートから慎重に走行・・・と思ったら・・・
また、周回遅れをパスしようとして接触・・・
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン (・ー・)オワッタナ・・・
しかも、その後完全に集中力が切れてクラッシュ・・・
リアアッパーを壊してリタイヤする始末でした (((´・ω・`)カックン…
q2_h1.jpg
他車のベストラップを見ても路面グリップが落ちているのが分りますね。
接触に関しては、AR氏からも一呼吸置いて他車の動きを見てからじゃないと!!
と教育的指導を受けました・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ヒート2の結果
q2_h2.jpg
クラッシュから復活したARさんでしたが、マシンの調子が今一つって感じで
タイムが伸びなかったですね。
Y澤さんは安定した走りで好タイムをマーク。

ヒート3の結果
q3_h3.jpg
T銘弟くんはタイムを伸ばす事ができず残念!!
K藤さんは5分走りきりましたが、エンジンがヒート気味だったかな!?

ヒート4の結果
q3_h4.jpg
各車タイムを落とす中で、さすがT内選手ですね~
ベストを17秒2まで上げてます∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あの黒いホイール・・・良さ気ですな・・・(☆∀☆)キラリン
K井さん、今度は燃欠せずにゴールできました!
給油したのは、私です(笑)

んで、予選最終結果がコレだ~!!
q_result.jpg

トップはT内選手で、S木さん、T銘弟くん、ARさん、F川さん、K田さん、K弟くんまでが
Aメイン確定
俺はっと・・・ひの、ふの、みぃの・・・ギリギリBメインか~



ん?



Cじゃね?

はい!Cメイントップでした( TДT)

勝ち上がりって苦手なんだよな~・・・と
思いながら挑んだ決勝レースに関しては・・・

また明日で!!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/95-3e09395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
